デビュー10周年記念

座席は残念ながら最後列(当日券より席悪いたぁどういう了見だFCめ)だったんですが、位置はど真ん中かつ
隣の席が空いていたので、暴れる準備は万端です(何
変更にかかる稼働と費用を考えると「10周年記念大宮スペシャルセットリスト」なんていうのは無理だと
分かっていながらもちょっとだけ期待していたのですが、やはり出だしは本ツアーのOP曲であるGraduaterの
イントロからいつも通りの開始でした。当然1曲目から跳びまくり。途中、バラード後にMCを挟んで、
過去1度も歌われた事の無いデビューアルバム収録曲「すごく楽しい空になるのに」を披露。
この曲、何故かウチにPV映像があるので振りコピもバッチリです。しかしまあ、脳内再生の二十歳のへきるさんと、
目の前で歌う三十歳のへきるさんを見比べると、「さすがに歳とったなぁ」と普通はなる所なんですが、
それ程変わってないと言うか、むしろショートカットだった一頃より若返って見えるような・・(^^;