野川さくら LIVE にゃっほ〜TOUR 2004 "春 U.La.Ra"

アニメイトヤマギワソフトでそれぞれイベント参加券は確保済みだったので、別に土日に引き取っても
良かったんですが、やっぱりへきるさんとさくにゃん関係のAV商品はフライングゲットが基本(そうか?)
ということで、仕事中に無理して引き取ってきました(昨日からそんな話ばっかり書いてる気が・・)
新橋での打ち合わせの後、次の打ち合わせ場所が東京駅だったのですが新橋で「次は東京駅ですので」と
同行していたメンバーと別れ、そのまま山手線で東京を通り越して秋葉原へ(ぉぃ
さくさくとメイト・ヤマギワと回って、他には寄り道せず(当たり前)再び山手線に乗って東京へ。
よし、今日は早く帰ってこれを見るぞ!・・と思っていたんですが、この頃大抵8時には仕事が終わるのに、
こんな日に限って東京での打ち合わせが長引いて、帰途についたのが10時過ぎ。家に着いたら大体11時半ですかねぇ。
そして、帰宅して夕飯を食べてDVDをセッティングした所で12時ちょっと前。うーん、今から全部見たら2時ですか。
しかし、買った物は意地でもその日中に見る主義なので、見ましたよ、2時までかけて(^^;