ライブレポ

水樹奈々ライブレポート:Web Newtypeより
ふーん。当日は全く見えませんでしたが、こんな衣装来ていたんですか。
「水樹のライブと言えばダンスも楽しみの一つ」うーん、本人も努力しているんでしょうし、演出側の
「ビジュアル的にもお客さんを楽しませよう」という苦労も分かるんですが、この日記でも何度も書いてますし、
彼女のコンサート行く度に思うんですけど、振り付けが格好悪過ぎるんですよ。曲にもあってないし。
今の振り付け担当から、玉置成実の踊り考えている人にかえた方が良いんじゃないですかね。
あちらは格好良いですし。・・まあ、あくまで私の主観なので何とも言えませんが、どう考えても本人の
もつ良さや歌の格好良さがダンスで台無しになってる気が・・
それから、来年1月2日の武道館ですが、この所凄い勢いですね奈々ちゃん。昨年末は年越しライブで
幕張メッセを埋め、来年は三が日から武道館ですか。声優としてはへきるさんに続いて二人目ですね。
ところで、元日はまだ空いたままですが、一体誰が使うんでしょうかね?