完全オフ

今日は、久々にイベントも予定も無い丸一日完全オフです。思えば今月に入ってから、
毎週土日はへきライブor飲み会でしたから、こんなに何も無い休日はホントに
久しぶりです。まあ、へきるさんの夏ツアーも先週の大宮で終わり、来週5日の
さくにゃんライブDVD発売記念イベントが終われば、今のところ年内のイベント予定は
無いので、当面のんびりした土日が続くとは思うんですけどね。もっとも、
10月7日以降の土日は、イベントそっちのけで猿のようにDOA Ultimateでオンライン
対戦に明け暮れる予定なので、第四四半期のイベント参戦数は伸びそうにありません。
参加の可能性があるとすれば、野川さくら5thシングル発売イベント(多分一回か二回は
都内で開催されるでしょう)と、誰かの年越しイベントぐらいのものでしょうかね。