野川さくらニュースその1

結局参加はしませんでしたけど、今日はさくにゃんのDVD発売記念イベントの締めが大阪であるんですよね。
で、そこに参加した方の日記やネット上での情報なんですが、どうやら11月に山梨の大学での学園祭に
出演するのと、さらになんと・・12月31日に東京国際フォーラムで年越しライブを行うそうです!
2ndライブも無事に終わって、次は3rdアルバムを待つものかと思っていたら、来月と年末にそれぞれマキシが
でるわ、そのままの勢いで年越しライブまで開催してしまうわ、"SAKURA物語第二章"も絶好調ですね。
しかし、先日の日記に「大晦日」という単語がでていたのはこういう事だったんですね。
年越しライブは、まあFC先行枠でまず間違いなく確保できるからいいとして、11月の学園祭は同じくFC枠は
あるんでしょうかね?それにしても、山梨って、佐川急便事件で失脚した某K丸氏が、無理やり
「首都圏」ってことにしましたけど、関東じゃないんですよねこれが。(山梨県民の方ゴメンナサイ)
それにしても、学園祭の行われる帝京科学大学って、八王子のさらに先ですか。新宿から1時間15分って・・
まあ、大阪だの名古屋だのに比べたら近いもんですよね、えぇ。