野川さくらニュースその2

本日ゲストのアニスパを聞いていたんですが、その中で「秋から文化放送でも番組を持つ」との発表が。
これは嬉しいお知らせですね。当方千葉県在住なので、AM神戸は当たり前としてラジオ日本の電波も非常に
入りが悪くて全く聞けた物ではなく、マシュマロタイムもWeb放送が始まった第138回以降しか聞けていませんし。
その点、文化放送とTBSはかなりクリアに入るので、新番組が「文化放送で」始まると言うのが嬉しいですね。
聞けない局でやられるぐらいだったらいっその事ない方がいいですし(心狭い
ちなみに、そのゲストで出ていたアニスパですが、「リスナーがさくにゃんのDVDの宣伝をする」という企画でした。
出場された4名の方々、素人とは思えないほどいい芸してくれてそれはそれで面白かったんですが、リスナーと
パーソナリティばっかり喋っていて肝心のさくにゃんの声があんまり聞こえなかったのがちょっと残念ですか。
ちなみに、実はアニスパ聞くの今日が初めてだったりするんですが、浅野真澄トーク結構気に入ってしまいました。
微妙な毒舌っぷりがナイスなのと、男性パーソナリティ(名前知らんけど)との掛け合いもなかなか。
続くコムチャットカウントダウンに比べると、男女どちらのパーソナリティともこちらの方がトーク上手いですね。
わざわざ録音するほどではないにしても、来週からこの時間家にいたら聞いて見る気になりましたよ、っと。