あっちゃんアルバム

榎本温子ニューミニアルバム「Rainbow
正規の発売日は明日なのですが、例によってフライングゲットのために定時上がりで秋葉原へ。
いつもなら、一番割引率が高くてお得なリバティーで買うのですが、今回はイベントチケットを配付している
石丸ソフトワンと、ゲーマーズ本店で。先に石丸ソフトワンに行ったのですが、Rainbowもイベントチケットも
既に用意されていて、無事にゲットできました。ただ、何故か同日発売のライブDVDが無かったんですが。
次にJR秋葉原駅前のゲーマーズ本店へ。こちらは、RainbowとライブDVDと両方前日売りしていたんですが、
イベントチケットの配布は、正規の発売日である明日の11時からとの張り紙が。うーん、明日以降でまた
秋葉に来なくては行けませんね。二度手間やん・・
で、イベントチケットとは特に関係ない(とこの時は思っていた)ライブDVDは、いつものようにリバティー
購入して帰ったんですが、家に帰ってあっちゃんのオフィシャルサイトの日記を見たら、
何とアニメイトでDVDにイベントチケット付けているではないですか!
そういう事は機能の日記に書いといてくれよ・・・orz  って、発売日前にフラゲした私が悪いんですが(^^;
んー、イベント目当てでもう一枚メイトでDVDを買うか、それとも見送るか・・。プレス枚数が少なくて
単価を上げているのかは定かではありませんが、収録時間の割には結構いい値段(5.8k)するんですよね、これ。
さて、どうしたもんやら。