Rainbow感想

そう言えば、昨日の日記には購入した事実とイベントの事しか書いていなかったので、肝心の感想をば。
ひと言で言うと、今回も(・∀・)イイ!  特に一曲目の「Mermaid Kiss」が個人的にクリティカルヒットですが、
その他の曲も全部オススメです。基本的には、前作"Private Heaven"のR&B風ダンスナンバーの流れを惹き着いていますが、
生バンド不可&ヲタ芸不適合だった前作の反省(?)を活かしてか、若干1stやキャラソンの頃のノリも、味付け程度に
復活させているような感じです。私としては、むしろPrivateHeavenの流れで突っ走って行ってもらいたいですが、
アレはCDで聴いてこそ映える作品で、ライブと言う場でのファンとの交流には不向きだったので、コレはコレでアリですかね。
昨年の充電期間後、望月久代程ではないにしてもアニメのレギュラー等の仕事が減ってしまった感のある
あっちゃんですが、スタッフにも恵まれたのかアーティストとしてはかなり個人的に評価高いです。