ジョナサン

18:40頃開始で終演が21:30という結構長丁場なライブで、終わった頃は「飲まずに夕飯だけ食べられる所」は
どこも込んでいたので、例によってちょっと遠かったのですが渋谷アニメイトのある坂の頂上のジョナサンへ。
渋谷のファミレスって、公演通り途中のサイゼリヤと、南口とここのジョナサンの3件ぐらいしかないんですよね。
サイゼリヤはいつもガキ共で満席な上に、入れても落ちつかないので最近ここのジョナサンがお気に入りです。
サイゼリヤほど安くはありませんが、一応ドリンクバーもあるし客も程々で店内も静かですし。そのせいか、
参考書を広げている受験生やレポートを書いている大学生を結構見かけます。私も学生の頃は、ドリンクバーの
あるファミレスに開店から18時ぐらいまで友人達と篭もって試験対策したもんですよ、えぇ(大迷惑
で、11時半頃まで駄弁っていたので、帰宅したら0時を回ってました(^^;
まあ、今週の勤務日は今日と明日しかないからいいですけどね。