スマイルギャング

本日は秋分の日、祝日です。というわけで珍しく9時半の時点で自室にいたので、久しぶりにスマギャン
聞いてみました。歌はiPodでしょっちゅう聞いていますが、ラジオの奈々ちゃんの声聞いたの数ヶ月ぶりですね。
この意味不明なハイテンションと、奈々ちゃんの若い割に微妙なオネエ言葉は結構好きなんですが、毎週放送が
ある時間帯には大抵家にいなくて聞けないんですよね。まあ、別に家にいなくても文明の利器を使えば
タイマー録音ぐらい出来ない事は無いんですが、どうも面倒くさいというか。ランティスを見習って、
スマギャンも過去放送をWebで公開してくれませんかね。アーカイブでなくてもいいので。
ラジオをMP3でタイマー録音してくれる、こういう機器でも買えばいいんでしょうけど、値段が高いですし。
勉強も兼ねて、常時稼働しているLinuxサーバをラジオ録音サーバに仕立ててみるという手もあるんですが、
手持ちのMDデッキがヘタレでタイマー再生が1パターンしか登録できないので、週に2番組以上録音できません。
んー、どうしたものやら・・