写真集

t-kuro2004-09-27

土日にWebを見ていたら、「正規の発売日は28日だが、既にhm3 hyperが発売している本屋もある」との
情報を見かけたので、会社帰りに赤坂の本屋に立ち寄って探してみました。で、残念ながらhm3は無かったんですが、
その代わりにこんなもの見つけてしまいました。
はぁ、キャンディーガールジュエル写真集ですか。今どきダッチワイフとかいう呼び方は古いんでしょうかね。
しかしまあ、コレだけ精巧にできていると、もう工芸品として愛でてしまう人が出てくるものなんですね。
ちなみに製造元のオリエント工業のサイトを見てみると、頭部や髪形、体の材質が選べるようで、種類によっては
お値段60万円を超えるものまで・・。しかも、「穴」は別売りなので別にそういう目的じゃなくても、ホントに
この写真集みたいに可愛い服を着せてポーズを取らせて、写真を撮って楽しんでいるだけの人もいるのかもしれません。
「なな」とか「ゆい」とかあるらしいですよ(何
この技術力で、「かすみ」とか「あやね」とか「ひとみ」とか作ってくれませんかね(ぉぃ
そしたら、上野(帰り道です)にあるショールームに見に行っちゃうんですけど。