住宅情報誌

これもETC同様別に急ぐ事ではないですし、「いつから」という具体的な時期も別に無いんですが、その内
一人暮らしでもするべかな・・と思ってまして、取りあえず情報集めから入ろうと住宅情報誌を買ってみました。
アレだけ分厚いのでさぞかし高いだろうと思っていたら、どれも100円・200円なんですね。考えてみれば、
不動産会社の広告みたいなものですしね。 幸か不幸か、小学校〜大学、会社に至るまで全て自宅から通える
範囲内にあったので、コレまでの人生で一人暮らし経験が全く無いんですが、いつまでも親元でヌクヌクも
まずいかな、と思いまして。確かに財政的には楽なんですけどね>親元から会社通い
でまあ、どうせ親元を離れるなら今より通勤時間が短くなる所を探さなければ意味がありませんので、会社まで
乗り換え無しの一本で行けて、都心の北側か東側辺りで・・となると、王子、駒込、浅草、上野付近辺りが
候補になりますかね。それ程物は多くないので、パソコンラック一式とテレビとゲーム機が置ければ
困らない(どんな生活やねん)ので、部屋はそんなに広くなくてもいいんですが、インターネット可能なCATVは欲しい、と。
会社からの住宅費補助も多少は出るので、家賃は8万円台までなら出せるかな、と言う所なんですがこの条件で
上記の土地なら何かいい物件探せますかね。まあ、物件の良し悪しを見極めるにもそれなりに勉強が必要そうなので、
しばらくは定期的にその手の雑誌なりネットなりで情報を集めてみる事にします、えぇ。