立ち読み

研修が終わってもまだ雨が降っていたため、記念館の送迎バスで信濃町駅まで送ってくれたのですが、そこから
だと総武線秋葉原に出て山手線に乗り換えて帰る事になるので、まだ購入していないhm3を立ち読みするために
途中下車してきました。いや、内容見て買うか買わないか決めるためですよ(^^; 
決して立ち読みで済まそうと思ってないですよ(^^; しかし、声優誌にビニールが掛かっておらず、立ち読みが
可能な店は秋葉原内に何店かあるんですが、改装中(K-BOOKS)だったり、置いてなかった(石丸ゲームワン)り、
結局内容の確認はできませんでした。まあ、表紙の12人には一人も属性無いですし、巻末特集のさくにゃんも
単独グラビアではないようなので、これに1.5k出す必要はなさそうですね。
というわけで、今回は見送り。
来月のhm3本誌(hyperとかEXTRAとか増刊が多くてどれが本誌だかよく分かりませんが)と、声優グランプリ
さくにゃんが表紙らしいので、そちらが出るまでお金をプールしておくことにします、えぇ。