ネトランがOVA制作

この所、毎号毎号怪しげなフィギュアを特典で付けては書店の棚で異様なオーラを放っている雑誌
ネットランナー*1」が、次はとうとうOVAを付録として付けるとか。
別にネットランナーなんて元々買ってないですし、それだけならスルーするニュースなんですが、そのOVA
キャストが、どういう訳か異常に豪華です。野郎はどうでもイイとして、OVAオリジナルキャストに
榎本温子さんや、近ごろ解散を発表したばかりのUNDER17桃井はるこさん、ハバネロたんに野川さくらさん
など、地上波アニメに勝らずとも劣らずと言ったなかなかのラインナップ。さくにゃんとあっちゃんは、
「温泉タマゴ」以来二度目の共演ですかね(違ってたら済みません)。
しかし、正直魅力的なのはキャストだけで、中身のアニメははっきり言ってどうでも良さそうです、個人的に。
元々アニメ見ませんし、そもそも「「ちゆ12歳」だの「ハバネロたん」だの知らんし・・
これが5,250円・・・。買うべきか買わざるべきか・・

*1:第一変換が「練っとらんなー」でちょっと笑った