寄り道

そのまままっすぐ家に帰ればいいのですが、珍しく19時前に帰ってこられたので、最寄り駅の側にある地元の
アニメイトについ寄り道してしまいました。まだ買ってない奈々ちゃんのinnocent starterの確保が目的
だったんですが、「こんなデカイの持って電車に乗るのがイヤだ」という理由で買っていなかった
CLAMPノキセキ」も同時購入。感想。innocent starter自体は良い曲ですけど、魔法少女物のオープニング
ですよね、この曲。全然雰囲気に合いそうにないですな。りりかるなのはは見た事ありませんが、間違いなく
浮いてるでしょうね。で、CLAMPノキセキ。えぇ、久々に金を無駄に使ったと思える買い物でした。
30ページちょっとしかない内容・厚み共に薄い本と、大して出来の良くないチェスピース。定価1,680円ですが、
これが680円でも高いですな。秋葉原や上野で買って持って帰ってこなくて本当に良かった・・