渋谷散策

スクラン読み終わって渋谷メイトを出てもまだ時間があったので、千代田線で座って一本で帰ろうと思い、
駅前から公演通りに入り、公会堂の横を抜けて代々木公園を突っ切るコースを歩いていったんですが、
途中公演内で「漫画天国-Comic Heaven-」というイベントが行われていました。漫画のキャラのコスプレを
した人物が、その漫画を片手に朗読すると言うイベントのようですが、有名なお笑い芸人でも来ていたのか、
取材のカメラもいくつか入っていましたね。さらに公園を奥に進むと、アンジェリークと書かれた看板が
あって、10人程度のファンが集まって路上ライブやってました。後で調べたら、Key of Loverという
アーティストだったようです。しかし、そこら中あちこちで路上ライブやっているので、音が重なり過ぎて
どこのグループの歌なんだかさっぱりワカリマセン。路上ってそんなもんなんですかね?
で、そのまま公園を抜けて代々木公園駅まで歩いていったんですが・・さすがに遠かったです(^^;
大人しく山手線で帰れば良かったかも。