発売予定だった日

ホントだったら、今日は定時のチャイムと同時にダッシュで家に帰って、平日発売でも引き取れるように
12時まで営業している店で予約しておいたDOAUを買って、さらに明日休みだから深夜2時でも3時でも延々
オンライン対戦三昧だ!
・・という予定だったのに、見事に延びてくれやがったので、腹いせに終電まで残業してやりました(関係ない
んー、昨日は比較的早く帰れたものの、この所終電か11時過ぎまで会社にいる事が多いですねぇ。忙しい。
客先訪問が立て込んでいるとかで忙しいならまだしも、自席で延々と提案資料なり見積もりなり議事録なりの
資料系を作っているだけなので、気が滅入るんですよねー。早く慣れないといけないのかな・・