野川さくら「君色パレット」感想

ラヴ・ジェット・コースターと同時にゲットしたのに、こちらはまだ感想を書いてなかったので、一日遅れの
今日の日付で。思えば、前作「SAKURAマジック」から1年も経過してのシングルなんですねー。その間、
キャラソンやらイベントやらで結構さくにゃんに会う機会が多かったので、新曲出てないのに気づきませんでした。
で、肝心の感想はというと・・・(・∀・)イイ!  正直、rinoさん作詞だという歌詞はそれ程感銘を受けなかった
んですが、この柔らかい感じの曲調がなかなか。影山ヒロノブ氏プロデューサーでCDデビューしてもう3年が
経ちますが、まだ結構影山さんも引き出し色々あるんですね。
ただ、難点を言えば何となくライブでコールを入れづらそうな感じがする所ですか。まあ、元々跳ね系でも
ハジケ系の曲でも無いですし、個人的にじっくり聴きたいのでちょうど良いんですけど。