野川さくら公式サイト「さくらmelody」

結局サイト名変更の件はうやむやのまま11月も半ばを過ぎてしまったさくらmelodyですが、久しぶりに見たら
トップページが更新されて、来月発売の6thシングル「Joyeux Noel -ジョワイユ・ノエル-」の情報が
掲載されていました。先日調布のイベントで生歌を聴いてかなり気に入りました。元々クリスマスに
予定なんかありませんが、それに加えて今年はさらに仕事で客先に詰めていなければ行けない可能性も
出てきたので、そんな寂しい状況をこの曲で癒してもらうとしますかね。
しかし、上記の調布イベントで見た時は双眼鏡越しだったので細かい所までは分からなかったのですが、
このジャケ写のさくにゃん、改めてよく見るとかなりイイですね。相変わらず白のひらひらという
ワンパターンな衣装に不満が無いでもないですが、まあその辺はアニぱらなりアニ天なりのTV出演で
色々な衣装を楽しめるのでまあ良しとしましょうかね。それに、顔のアップだから衣装あんまり見えませんし。