またしても

一昨日と昨日は土日でお休み。明日は勤労感謝の日でお休み。という事は、今日を有給休暇で休んでしまえば
夢の4連休・・・だったのですが、先週の火曜日ぐらいから、午前中は営業に同行予定を入れられるわ、午後は
18時からSIベンダーの来客予定を入れられるわで、半休すら取れませんでした・・orz
しかも、その18時からの打ち合わせが終わったのが22時半頃で、そこからその打ち合わせで発生した宿題を
こなしていたら、またしてもタクシー帰りになってしまいました。先週の木曜日から立て続けです。
まあ、明日が休みだからまだいいんですけどね。それに、あんまりやりすぎると組合から怒られますけど、実は
無理やり終電で帰るよりも、深夜はタクシーの方が早く帰れる上に寝ていけるので楽だったりするんですが。