帰国

今日は、オーストラリア旅行から弟が帰ってくる日でした。ただ、安売りチケットで時間が指定できず、
成田空港に到着するのが9:15分ごろ。で、成田からウチまで帰ってくる終電が10:17分だと言うギリギリの
スケジュールでした。で、父が車で迎えに行けば別にそんな終電なんか関係ないのですが、狙ったようにこの
タイミングで、数カ月前の旅行の帰りにバッチリオービスに撮られてしまったスピード違反の講習があって、
しばらく免許が停止になってしまう罠。で、私にお迎え要請が来たんですが、残念ながら最近終電とかタクシー
帰りが日常茶飯事なので無理でした。結局、帰ったら25:30頃だったんですが弟はまあ無事に帰宅していたようで。
土産のスモークサーモンが美味しゅうございました。