hm3チェック

先月ぐらいから月刊化したhm3ですが、確か先週末に発売になっているはずなので、
通勤途中の駅構内の書店で内容チェック。今月は、表紙&巻頭特集が水樹奈々さん、
裏表紙がアニ天壮管理人こと高橋直純さんです。
巻頭特集の奈々ちゃんは確かに可愛かったんですが、残念ながらさくにゃんが1ページしか
載っていなかったので、購入は見送り。
最近へきるさんかさくにゃんが表紙のときしか声優雑誌を買わないのであまり冊数が増えません。
まあ、これ以上増えても置く所が無いのでちょうどいいんですけどね(^^;
逆に、「へきるさんが1ページ出ているから」とかそんな理由で昔買った雑誌は、
該当ページだけ切り抜いたりスキャンして、売るなり捨てるなりしてもいいかもしれませんね。