受け付け嬢

ウチの部署、本社とは別に法人営業本部+グループ会社で、本社の向かい側にあるビルを一つ借り切って
いるのですが、あくまで他所様のビルであるため一階の受け付けにはビルの管理会社が雇っている受け付け嬢がいて、
アポイントメントの取り次ぎやら、逆に約束の無い飛び込みのお断りをしてくれています。
で、普段は別にそんなに用の無い受け付け嬢なのですが、今日たまたまビル1Fにある共用会議室を借りるために
鍵を取りに行ったら、その娘が山本麻里安ちゃんに結構似てて萌え。しかも、先方が予定より多く来てしまい
無理を言って部屋を替えてもらったんですが、その際も嫌な顔もせずにこやかに対応してくれて、しかもその
笑顔がまた麻里安ちゃんに似ててさらに萌え。
今までは、別に受け付けに誰がいるかなんて気にした事なかったんですが、今度からはあの人がいる時は
会釈ぐらいして通る事にしますか(何