大掃除

明日はさくにゃんライブでロクに家の手伝いは出来ないので、今日中に家の大掃除です。
家中のガラス窓を専用洗剤で拭き、台所の油汚れを落とし、玄関と庭も掃除して、最後に自分の部屋の整理。
ヲタ業を長年やっていると、それなりに書籍もCDもDVDも溜まってくるものですが、そんなに買うものも
多くない上に、元々思いきり良く物を捨てるタイプなので、別に年末に慌てて整理しなくても割と部屋はキレイだったり。
それでも、一応そこら辺に散乱していた漫画や雑誌を整理したんですが、昨年と一昨年の奈々ちゃんライブパンフが
どこからともなく出てきました。改めて中を見たんですが・・画質悪っ!
年が明けて秋葉原に行く機会が有ったら、K-BOOKSに売却しよう。そうしよう。
んー、来年2日の、記念すべき初の武道館公演を前に、どんどん水樹奈々属性が低下していく・・・
ALIVE & KICKINGもまだ買ってないですし。というか、買う気なくなってきたり(^^;