マガジン

今週号のマガジンに、ネギま!特集で、出演声優の顔写真が載ると言うので、
ちょっと早めに家を出て、通勤途中の乗り換え駅のコンビにで立ち読み。
ヒロイン神楽坂明日菜役である神田朱未より、脇役キャラである堀江由衣の方が
目立っているのは、人気の差ですかそうですか。
その二人の他には、野中藍白石涼子門脇舞などまあ納得の顔ぶれ。
しかしまあ、今回は中学校一クラス丸ごとですから、某妹ゲームの影響で一時期流行った
登場キャラ12人というやりすぎ設定が可愛く見えてきますね。
きっとまた、その某妹ゲームの時のように抱き合わせドラマCDやキャラソンCDが
大量に発売されて、「ほっちゃんのヴォーカル一曲だけでいいのに3kかよ!」
という悲劇が起こるに違いないのです。それでも買ってしまうのがヲタクの悲しい性ですが。