hm3

発売が16日と言う事で、早い書店では先週金曜日の段階で店頭に並んでいた所もあったようですが、
行きつけの書店は今日からだったようで、例によって通勤途中に寄り道して中身をチェック。
表紙が、白石涼子浅野真澄と知らない人、巻末がtiarawayでした。巻頭の白石涼子は、別に属性がなくても
普通に可愛いですし、巻末の千葉紗子の歌も結構好きなんですが、残念ながらさくにゃんのグラビアが
無かったので、例によって立ち読みだけしてそのまま終了。
2004年は、声優グランプリ表紙登場回数トップだったさくにゃんですが、ここ数ヶ月はあんまり声優誌に
グラビアで登場していませんね。雑誌を買わなくてもいいので助かるような、やっぱり寂しいような・・
3月の3rdアルバムや、初夏頃に予定されている3rdライブが近くなってくればまたボチボチ情報と共に
出番も増えるでしょうから、それまで待つとしますか。