アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005

11時半頃起きて、そのまま寝起きでDOA Ultimateの対戦をちょこっとした後、12時半頃に何気なく2ch
野川さくらスレッドを見ていたら、今日の正午から、アニぱら音楽館ライブの先行予約が開始したとあるじゃないですか。
電話番号が分からなかったんですが、親切な誰かが「アニぱら音楽館携帯サイトに書いてある」というレスを
付けてくれていたので、早速携帯サイトにアクセスし、予約受け付け電話番号を確認して掛けてみました。
結構込んでいるものかと思いきや、意外にあっさり繋がって、さくっと一枚取れてしまいました。席は
選べないので、後は届くのを楽しみに待つしかないですね。
ちなみに、後で人から聞いたのですが、アニぱら音楽館のPCサイトにある告知を見ると、

出演者:
影山ヒロノブ遠藤正明下川みくにサイキックラバーJAM Project野川さくら and more

となっているんですが、この「and more」の部分がどんどん豪華になっていって、他のランティスアーティストも
参加するとかしないとか。と言う事は、さくにゃんの他にも、ランティス3人娘の残り二人、新谷良子
千葉紗子も来るんでしょうかね。こりゃチケット競争率も上がりそうですね・・