その後

それからは、必然的に声優業界に詳しくなり、他の声優の名前も耳に入ってくるようにはなったものの、
はっきり言ってへきるさん以外は眼中に無かったんですが、99年の秋頃、たまたま古本屋で見かけた
「MAKE YOU SMILE」という丹下桜さんの写真集を、格安だったと言う理由で買って来てしまったのが
第二の転落期(何 何かのたがが外れたのか、丹下桜さんとか岩男潤子さんとか、へきるさん以外の声優にも
だんだん興味が出てきてしまい・・・(^^;
まあその後属性の変遷も色々ありつつも、やはりこの9年自分の中では一貫してへきるさんが
ずっと「一番」であり続けているんですよね。確かにCDの売り上げや集客は落ちてきてますが、それでも
この業界で10年活動を続けていられると言うのはやはり凄い事でしょう。11年目のライブツアーも、いよいよ
来週から始まり、私は2月5日の大阪公演から参戦ですが、半年ぶり以上のライブでかなり待ち遠しいです。
・・って、なれ初めの話とは大分ずれましたがそんなところで。