代休

昨日は、午後出勤とは言え結局9時過ぎまで作業をしていて、時間的には丸一日出勤したのと変わらなかった
ので、本日はその代休として久し振りの平日休暇を取る事にしました。
正直あんまり休んでいる余裕は無いんですけど、ただでさえ残業が多過ぎる上に先週も日曜日に出勤して、
バッチリ組合に目をつけられているので、どちらかと言うと調整のために休暇にする事に。
本当は昼の1時2時まで寝ていたかったんですが、何かあったりするとマズイので一応頑張って11時前には
起きてみました。いや、休日に午前起きすると時間がたっぷりありますねー。
取りあえず、起き抜けにDOAの対戦でもしようと思ったら、さすがに平日の午前中には人がいなくて、
アメリカ人と延々対戦してみたり、部屋の片づけをしたり、溜まっていたテレビ(と言ってもアニぱらぐらいですが)を
見たり、色々と雑用を。
んー、このマッタリ感。ノンビリできていいですね。