画質の感想

さっそく、MS Duoも無いうちからメモリスティックビデオフォーマットに変換してHDに置いておいた
アニぱらを、買って来たばかりのMSDに転送して画質のチェックをしてみました。
さすが、320x240の小さい画面に768kbpsも注ぎ込んでいるだけあって、画質は上々。PSPの画面サイズに
あわせて拡大すると多少荒れますが、普通にエアチェックした番組を消化するなら全く問題無いでしょう。
これで、通勤の往復の電車がさらに充実する事請け合いです。まあ、朝っぱらからゲーム機片手に画面を
じっと眺めている痛いサラリーマンにもなれる事請け合いですが(^^;
画室の話とは関係ないですが、ミニスカのさくにゃん可愛いですな。