ラジアータストーリーズ

この所仕事で新橋によく行くのですが、今日も案の定夕方に新橋コースだったので、帰り際に「銀行に寄る」
とて会社の人と別れ、キムラヤに行って、トライエース期待の新作「ラジアータストーリーズ」を
買って来てしまいました(^^; ちなみに現金の持ち合わせが無くキムラヤの前に銀行に行ったので、会社の
人達に言った台詞は嘘ではなかった、と。
しかし、買ったはいいけど今日は残業、明日の夜からスキーに出掛け日曜まで帰ってこないので、多分そこまで
プレイする時間は無いんですよね。まあ、手元に置いておけばいつでも出来ますしね。
しかし、去年の11月にDOA Ultimateを買って以来久々のゲーム購入です。ますます睡眠時間が
少なくなってくる予感が・・(^^;
まあ、さすがに出社拒否だとか連日寝坊とか、そういう業務に支障が出るレベルまでは行かないように
自粛してはいますが、油断するといつヒキコモリになってもおかしくない。そんな雰囲気が略