野川さくら出演ホラー映画「呪戒」舞台挨拶情報

さくらmelodyの方でも情報が更新されていましたが、さくにゃんも(多分端役で)出演するホラー映画、
「呪戒」の舞台挨拶情報が決定しました。2月19日の公開初日から25日までの間、連日出演者の誰かが
舞台挨拶には立つらしいですが、さくにゃんは初日と最終日の二回出演だそうで。整理番号付きの当日券は
昼の12時から発売だそうですが、映画館の公式サイトを見ると、2つあるホールのうち、小が177名、大が
200名と言うあまりに小さいキャパ・・・。しかも、へきるさんの「月のあかり」の舞台挨拶の時も
そうでしたが、大抵共演者の方が人気あるので、そちらのファンだけで結構な人数になるんですよね。
さらに加えて、19日は土曜日なのでいいとして、25日は金曜日なので、12時発売のチケットなんて
どうやって並べばいいものか(^^;
うーん、少なくとも19日は早めに行って並んでみようかと思いますが、競争率高そうですね、コレは。