レンタルスキー

インターを降りて、途中チェーンを巻かなければ行けない個所が一つだけあったものの、特にトラブルも無く
スキー場に到着。他の皆は車からボードとウェアを出して早速着替えにかかっていましたが、一人レンタルで
時間がかかるので、一目散に貸し出しセンターへ。結局、ファンスキー(ストック無しで板が短いスキー)に
ブーツ、ウェアの上下を一日レンタルしたんですが、それら3点セットで合計8,000円。高い・・・
うーむ、年に数回しか行かないので、わざわざ買うのも勿体ないと思っていたんですが、コレは少し購入も
考えた方がいいかもしれませんね。ただ、終わったら脱ぎ捨てて帰ってくれば良くて、行き帰りの荷物にも
ならないし、洗濯も来年までの保管も不要と言うメリットは捨てがたいんですよね。どうしたもんやら。