呪戒最終日

初日の19日に続き最終日の本日も舞台挨拶があると言うので、午前中に会社をちょこっと抜け出して、
池袋シネマロサへ、当日券の確保へ行ってきました。さすがに平日の昼間だけあって、並んでいる中にスーツ姿の
人間は私だけだったんですけど、他は皆さん学生さんなんでしょうか。一人スーツでちと恥ずかしかったり(^^;
前回同様ほぼ定刻の正午に販売が始まり、並んでいる人数も少なかったのでさくっと確保。さすが平日だけあって、
前と比べると割と早い番号をゲットできました。前回は、右側中央辺りの席を確保していた所、出演者の登場が
左からで悔しい思いをしたので、今回この番号なら左側の出演者出入り口付近を狙えそうです。
ちなみに今日の出演者

すほうれいこ
野川さくら
音沢朱香

主演のすほうれいこ嬢が来ると言う事でもうちょっと並んでいるかと思ったけど、そうでもありませんでした。
やっぱり、こう何でもかんでも追い掛けるのは声ヲタだけですか(^^;