舞台挨拶再び

例によって寒空の中30分以上並ばされた後ようやく入場。入ってから、出演者出入り口に一番近い席を取り
舞台挨拶に備えます。司会のお兄さんの前説の後、いよいよさくにゃん登場。今日は、ハートのパズルの
ジャケ写のような、白のスカートにピンクの肩掛け。登場する時すぐ近くを通っていったんですが、こんな間近で
さくにゃんを見るのは久し振りですねー。舞台挨拶では、かなり照れながらも一応「にゃっほ〜」、と(^^;
「周りが俳優の中一人声優で不安だったけど仲良くしてもらって楽しかった」とか、「是非このメンバーで
呪戒2をやりたい」とかそんな話。さくにゃん天然ボケ発揮しまくりで、他の二人にもいじられまくりで
かなり独壇場でした。前回6人でしたが、今回はその半分なので、一人ひとりの話も長く聞けて結構満足。
帰り際、出口のすぐ側で「ぐっにゃ〜ん」って言ったら反応してくれたのがなにげに嬉しかったですね。
その後の映画は、ストーリーは穴だらけだし、張りっ放しで解決してない伏線ばかりですし、そもそも後で
DVD買って見るからいいや・・と思って、、物語が佳境に入る後半まで寝てました(ぉ