スキー

一昨日突然決まったんですが、会社の同じ部署の人と一緒にスキーに行く事に.
いつも大体同期やら近い年代の先輩と一緒に行くんですが、今回はかなり年上の業務委託の
方で、しかも毎年冬になると、ほぼ毎週のようにスキー場へ出かけていくと言うツワモノです。
場所は、関越道沼田インターから近くの「サエラ(正式名称アルファベットなんですが綴り不明)」
というスキー場に行ってきました。10時に赤羽に集合し、12時半頃到着と言うスケジュールだった
んですが、これが全く渋滞なしの快適ドライブ。いつもかなり早朝に出発するんですが、
結局渋滞に巻き込まれて到着時間は昼近くになることを考えると、かなり効率の良い
スケジューリングですね.次回から同期で行くときもこの時間にしよう、うん。
スキー場自体は、若干凍っていて雪質が良くなかったのが残念でしたが、駐車場代は無料だわ、
全体的にかなり透いているわ、リフト料金は格安だわで大満足でした.
リフト待ちも殆ど無かったおかげでスイスイ滑れたんですが、その分かなり疲労が・・・(^^;
まあ、楽しかったから良いんですけどね。