椎名へきるバースデイライブ in SHIBUYA-AX

4時ちょっと過ぎに上記の作業が終わって、急いで渋谷へ。全席指定なら開演時間ギリギリまでどこかで
ノンビリしていてもいいんですが、今日はスタンディングなのでそうも行かないんですよね。取り合えず、
狭いロッカーに無理やり荷物を押し込んで、軽装になって入り口付近へ集合。上着まで脱いだので凍えそうです。
幸い、FCチケットの比較的良い番号だったので順番はすぐに回ってきて、入場してすぐにセンターの最前ブロック
後方付近に位置取り。ライブハウスだと、この入場から開演までの待ち時間が長いんですよねー。暇で暇で
仕方ないので、延々脳内でDOAのイメージトレーニングをしてました(ぉ