野川さくら hm3未発表写真inデジフォト


昨日、はてなダイアリーで情報を得た(ちゃんと掲載してくださいよ、オフィシャル!)、ファミリーマートまたは
スリーエフ店頭にあるデジフォト端末でさくにゃんの写真を購入できるとのことで、仕事帰りに近くのファミマに
寄って買って参りましたよ。一枚150円x6=900円と、決して安くはなかったのですがどれも可愛いので許す!
特に、ビリヤードボールを頬に当てているこの写真が個人的クリティカルヒット
なんか妙に幼く見えて、童顔マンセーな私としてはかなりツボに入りました。しかし、金曜宵の口にスーツ姿で
デジフォト端末をピコピコ操作している姿は、端から見たらかなりアレゲなんでしょうなぁ(^^;
まあ日々スーツ姿で通勤電車の中PSPをプレイしているので今更なんですが。