フライングゲット

PoTeChi

PoTeChi

昼間の外出の後、夕方は事務処理だけで打ち合わせも客先訪問も無かったため、ちょっと秋葉原まで寄り道して、
さくにゃんのニューアルバムをフライングゲットしてきました。
初回特典のビニール袋(?)に、よく見ると成分表のようなものが書いてあって、「LOVE:100%」と。
芸が細かいですな。しかし、こんなCDラックにも入らないような微妙な特典付けるぐらいなら、歌詞カードとは
別にミニ写真集を付けるとか、ポストカードとか、そういう物にして欲しかった・・。
さすがはライブ写真集+ドキュメントDVDとか訳の分からないものを企画するランティス
感想は、正規発売日である明日以降に書くとしましょう。