PoTeChi感想

野川さくら3rdアルバム「PoTeChi
昨日フライングゲットしたので、まだあまり聞き込んでいませんが、とりあえず現時点での感想をば。
アルバムの全体コンセプトは、「家でカウチポテトしながら気楽に聞けるアルバム」だったかと思いますが、
確かにその通り、何か他の作業をしつつ「ながら聞き」するのに最適かと思いました。
個々の曲を見ていくと、三重野瞳作詞の「正しい恋愛」と、最後の「遙か」が割とお気に入りなんですが、
ちょっと残念なのは、1stの「風の中の少年」、2ndの「Happy Merry Cherry Blossom」のような、
クリティカルヒットな曲が無かったことですかね。全体的に悪くはないけど決め手に欠ける。そんな印象です。
これから聞き込んでいけばまた変わるのかもしれませんけど。