2回目

一回目が終わったあと、そのまま2回目の整理券配布の列に並び割と早めの番号をゲット。で、近所の定食屋で
適当に昼食をとりながら時間をつぶして、2回目開始。
2回目のトークでは、5月末のライブの話が少し出てました。オフィシャルの日記にも出ていますが、
今回は「静と動」の二部構成で、二部はさくにゃん自身がプロデュースとのこと。まあさくにゃんのライブは、
「動」とはいっても、そこまで激しいものじゃないんですけどさてどんなライブになります事やら。
2回目の握手会は、「この前のアニ音EXTREMEの"ネバーエンディングストーリーのカバー良かったです。
ライブでも、アニソンや有名曲のカバーが一曲ぐらい聴きたいですね」という話をして終了。
ネタはないけど、一日に二回も握手できて幸せ〜。
明日からまた終電続きの日々に戻りますが、これで一週間何とか乗り切れそうです。