椎名へきる SPECAIL EVENT2005

先々週の、「椎名の日」こと4月17日のライブで、突然発表された東京でのフィルムコンサート&ミニライブ
2DAYSの、今日が一日目です。先週もそうでしたが、土曜日休日出勤>翌日イベントという流れが続きますね。
で、今日は何もないので午後までゆっくり寝て、さて開演が17;30なのでまあ余裕を持って17時頃に到着すれば
OKかな・・なんてノンビリしていたんですが、よく考えたら今日もまたスタンディングなので、開場時間の
前には渋谷に着いてないとマズいんでした。と言うわけで、チケットと財布と着替えだけ持って、慌てて家を
飛び出し、ちょっと遅刻したものの何とか17:05には会場到着。駅からO-Eastまで、道玄坂ダッシュして
いったので、ライブ開始前から既に汗かいてしまいました(^^;
開場後、会場前に並ぶ場所が無いためスタッフが半切れ気味になりながらものすごい勢いで客を会場内に
誘導していったので、いつもと違い10分経たずに会場へ入れました。コインロッカーは会場内にあったんですが、
そこへ荷物を入れている間に出遅れてしまった罠。明日はもう少し早めに家を出て、会場外で預けよう。