フィルコン

開演を待つ間、突然10分前頃にキーボードの健ちゃんこと木村氏と、ケン坊こと川村氏の二人がコンビ漫才の
まねごとをしながら登場。どうやらサービスでバンメンの前説付きのようです。全然面白くなかったんですが(ぉ
その後、昨年の夏に大阪でも見た映像を一通り見学。しかし立ちっぱなしで映像を見るというのも、企画として
どうなんですかねー。90分も立ったまま上の方にある映像を見なくてはいけないので、首と足が痛くなった人
多数出たんじゃないでしょうか。ちなみに映像自体は上記の通り昨年既に見ているので、途中の
「すごく楽しい空になるのに」のPVでへきるさん達がステージに残ったときは、映像そっちのけでひたすら
ステージばかり見ていました。まあ間のトークのグダグダっぷりが面白かったのでよしとしますか。
ちなみに新情報としては、

  • アルバム「Clear Sky」のジャケ写はかなりいい
  • アルバムには4/17のライブの映像が30分ほど収録される。その代わり値段ちょいと高め。
  • アルバム先行シングルの「熱風」にもDVDが付く。今回はライブ映像+ライブ音源
  • 夏のライブはホールツアー。日程は未定だが場所は東名阪
  • アルバムとシングル両方買うと、抽選でへきる等身大ビーチタオルが当たる

とまあ、他にもあった気もしますが、覚えてるのはこんなところで。