椎名へきるSPECIAL EVENT 二日目

昨日の反省を生かして、早めに家を出て会場到着。しかしさすがゴールデンウィークだけあって、渋谷の街は
かなりスゴいことになってますな。人が多すぎて実際の距離以上に時間がかかります。
まあ開場時間の30分以上前にO-Eastに到着し、近くの駐車場横にあるコインロッカーに手荷物も預けて、
ライブの準備は万端。昨日より整理番号は80番ほど遅かった物の、それが功を奏して昨日とほぼ同じセンター
4列目あたりを確保できました。しかも今日は、前方に自分より背の高い人間が居なくて見やすいという幸運。
例によってPVそっちのけでへきるさんばかり眺めてました。
さすがに19歳だの20歳だのといった頃の映像を見たあとに今のへきるさんを見ると、「全く変わってない」とは
言えませんが、それでも御年31歳には見えませんねー。声優さんって何でこうみんな外見が若いんでしょうか。
ライブも、昨日同様暴れまくり。ホント宗教ですな、相変わらず(^^;
でもまあ、楽しいから無問題ですが。GWが開けたらまた怒濤の終電・宿泊ラッシュが待っているので、
今のウチにストレス解消して骨休めしとかないといけませんしね。