ミニライブ

セットリストは以下の通り。

  1. MOTTOスイーツ
  2. Sadistic Pink
  3. ラヴ・ジェット・コースター
  4. スタンバイ!
  5. 旅立ちの唄
  6. Black Money
  7. 熱風
  8. ロックンロール・ラブレター
  9. Jumping Slash
  10. 電撃ジャップ

"ミニ"ライブとはいえ曲数もそれなりで、しかも全て激しい系。ロッカーに荷物を入れていて出遅れたとはいえ
割とチケット番号が良かったおかげで中央4列目ぐらいに陣取っており、周りと押し合いながら思いっきり
飛び跳ねていたので、終わった頃は汗だくでした。しかし、立ちっぱなしだわ荷物は置けないわ入場から
開演まで長いわ、スタンディングにはロクな事がありませんが、唯一前方に行けた際のこの近さだけは
すばらしいですよね。ちょっと頑張れば、ホールの最前列クラスの距離ですし、歌ってる表情や仕草が見えるのは
ラッキーです、えぇ。
終演後は、4人で駅近く(?)のジョナサンにこもり、へきる話+アニメ談義を肴にソフトドリンク飲み放題で
まったりと。まあ自分も一員ですが、酒も飲まんとようこれだけ盛り上がれるもんで(笑)