アニぱら


今日の野川さくらキャプテン。うーん、ちょっと髪型をいじりすぎですかね。普通にショートボブっぽい
いつもの髪型の方が可愛いのに。
その他、この前特派員に任命されていた、クローバーの庄子裕衣斉藤桃子の二人組による中野ブロードウェイ
コスプレショップのレポートなど。なぜ庄子裕衣にコスプレさせない!あの乳を(略
そして、後半ではライブまでの定例コーナーとなった、準備風景の様子を。・・と言っても、まだ前回同様に
マネージャーと構想について話しているシーンで、歌やダンスレッスンの風景はありませんでしたが。
会場である中野サンプラザを下見に行っているときのシックな黒服さくにゃん萌え。この映像の時のストレートな
髪型の方がいいですなぁ。断然。