秋葉原

ゴールデンウィーク中・・・と言うか、数週間ぶりに秋葉原に出かけてきました。
本日の目的
 野川さくら主演ドラマDVD「if〜もしも・・・で逢えたなら〜」イベント参加券ゲット
 DDR400メモリー
 アンテナ分配機
と言うわけで、まずは末広町駅を降りてまっすぐアニメイト秋葉原店へ。まあ、発表されたのが今月頭なので、
まさかもうイベントチケット付き予約分が無くなってるとは思えないんですけど、こういう時ってついつい
急いでしまうんですよね。でもまあ、到着してみればまだまだ余裕でイベント券は残っていた模様。
先日「土日出勤の可能性があるので二枚目はどうしよう」とか日記に書いていた割には、いざ行ってみたら
何のためらいもなく2枚予約してしまいました(^^;