休日出勤

昨日、ベンダー先でお客さんにこれから見せる基本設計書の社内レビューを行っていたんですが、思った以上に
修正に時間がかかり、結局終電まで頑張っても終わらずに本日の午前中再度ベンダー先に出勤することに。
土日の出勤はこの部署に異動してから日常茶飯事なのでまあいい(良くはないけど)んですが、午前中というのが
辛いですねー。土日出勤の時はいつも午後からにしてるのに。
でまあ、当初の予定通り昼を食べずにさくさく進め、13時頃には何とか終了。
時間的に秋葉原にでも寄って帰ろうと思ったんですが、別段買う物もないし土曜の朝っぱらから起きて活動して
眠いことこの上ないので、さっさと帰って昼寝してました。普段は休日に午前中など無い生活の身にこれは
ちとキツかったです・・・