DOA4


Xbox次世代機の噂とともに、「たぶん同時発売」と予想されていたDOA4の情報が、ネット上に出始めました。
バーチャにはいたものの、長年DOAにかけていた着物美女キャラとか、これまた同じくDOAに欠けていた
美少年キャラ、DOAXで加わったリサかと思われる覆面女性レスラーなどの新キャラが確認できます。
スクリーンショットからは、かすみ、あやねのくのいち姉妹の他、ハヤブサ、ヒトミ、クリスティ、バース、
ジャン・リー、ブラッド、ウォンが確認できます。既存女性キャラでは、レイファン、ティナ、エレナの
3人が確認できませんが、まさか居なくなっていると言うことはないでしょう。・・とは言いつつも、登場人物も
だいぶ増えてきたので、もしかしたらストーリーモードでははずれるキャラクターも出てくるかもしれませんね。
まあ、個人的にはかすみがちゃんと今回もいるようなので、後のキャラはいてもいなくてもいいんですけど(ぉ