椎名へきる:熱風


5月1日のライブで、連休明けにはアルバムのジャケ写も公開できるなどと言っていた大楽プロデューサーの
言葉とは違って、連休が明けて5月も下旬になったというのにいっこうにその辺の情報が出てきません。
まあ雑誌が発売後に訂正情報載せるようないい加減な会社だから仕方ありませんか。
・・などと愚痴っていたら、昨日今日あたりから先行シングルの「熱風」のジャケ写が、ようやく各ネット
通販会社のWebサイトで出回り始めたようで。公式ではまだ音沙汰無しですけどね。
しかしまあ、待たせてくれただけ合ってなかなかいい感じです。ちと帽子が邪魔ですが(何
さいきん痩せすぎで顔が細くなってきたへきるさんですが、この写真はそのあたりあまり目立たないように
撮れていていいんじゃないかと。そして相変わらず30過ぎには見えません。